SSブログ

立川 賃貸

無料の一括見積もりで10万円キャッシュバック
わずか1分で200社以上の引越し業者と
>>一括見積もり比較をする!!<<

立川 賃貸の評判を調べてみました



◆国分寺駅徒歩5分広々1DK◆60,000円◆ 賃貸物件・国立・立川・国分寺・不動産なら株式会社オメガ

審査予定の請願は「民間賃貸住宅居住者への家賃補助創設等を求める請願」、陳情は「立川市市役所内1階玄関横フロア部分の利用活用に関する陳情」です。

シャーメゾンMUKUROJIプリミエ 102シャーメゾンMUKUROJIプリミエ(シャーメゾンムクロジプリミエ立川賃貸マンション新築オートロック ) ハイグレードマンション!!

立川市の「トミンハイム立川泉町」(タイプT0292)に申込みがありました。

立川市の「江の島道東」(タイプL0661)に空室が出ました!

立川周辺は賃貸料安いので若者に優しい街だと思ってる

立川市の「富士見町」(タイプA0831)に空室が出ました!

賃貸新着情報エクレール国立2DK南武線 矢川駅エクセル立川店

H21年築賃貸一戸建東大和市新堀2DK西武拝島線 小川駅エクセル立川店

昔立川に住んでいた際は冬の寒さで水道管破裂して大変なことになりましたが、幸いマンション内なので、防水パンだけで済みました。築18年なので今まさに水周り大改修タイミングなんでしょうね。賃貸だから気にせず交換依頼しますw

東京都立川市ファミリータイプ賃貸マンション

引っ越しシーズン1。土地柄、既存戸建て住人の品格も重要な検討課題。都市開発の西高東低。都市は西に発展し、東には伸びない。東京圏は横浜、立川方面に、関西圏は神戸方面に発展。個人情報保護法の施行前に警察関係者に言われた。西に住めない者が東に集まる、と。賃貸価格に顕著に反映される訂正

賃貸新着情報ヒロライフステージ1K中央線 立川駅エクセル立川店

プルメリア 202プルメリア(プルメリア立川賃貸アパート ) 積水ハウスのシャーメゾン

ハイマート高松 102ハイマート高松(ハイマートタカマツ立川賃貸アパート ) 賃料大幅ダウン!!

賃貸新着情報兄弟・姉妹シェアに!2DK中央線 立川駅エクセル立川店



あなたは立川 賃貸についてどう思います?


無料の一括見積もりで10万円キャッシュバック
わずか1分で200社以上の引越し業者と
>>一括見積もり比較をする!!<<

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。