SSブログ

立川 賃貸

無料の一括見積もりで10万円キャッシュバック
わずか1分で200社以上の引越し業者と
>>一括見積もり比較をする!!<<

立川 賃貸にまつわる感想を載せます



西麻布、賃貸たくさんあるから意外に穴場。交通は不便だけど六本木や白金や広尾に近いので、金なびかせたい人は住め。 東京スカイツリー周辺は綺麗な下町。だが何もなく田舎のジャスコ状態。 国分寺や立川に住むくらいだったら埼玉の戸田に住んだ方がいい。 八王子、論外。

立川周辺は賃貸料安いので若者に優しい街だと思ってる

賃貸新着情報サンライズ立野3LDK多摩都市モノレール 上北台駅エクセル立川店

賃貸新着情報アムール1LDK多摩都市モノレール 上北台駅エクセル立川店

立川市の「富士見町東」(タイプA1191)に空室が出ました!

シャーメゾンMUKUROJIプリミエ 102シャーメゾンMUKUROJIプリミエ(シャーメゾンムクロジプリミエ立川賃貸マンション新築オートロック ) ハイグレードマンション!!

立川市の「富士見町」(タイプA0832)に申込みがありました。

立川市の「トミンハイム立川泉町」(タイプT0291)に申込みがありました。

賃貸新着情報メゾン小林2K中央線 立川駅エクセル立川店

立川市の「トミンハイム立川泉町」(タイプT0292)に申込みがありました。

立川市の「富士見町」(タイプA0831)に空室が出ました!

コートサンビュー 203コートサンビュー(コートサンビュー立川賃貸マンションペット ) ペット飼育可能マンション!

立川市の「富士見町東」(タイプA1191)に申込みがありました。

ヘリテイジ 111ヘリテイジ(ヘリテイジ立川賃貸マンション ) 仲介手数料無料!!初期費用66,000円!!

ハイマート高松 102ハイマート高松(ハイマートタカマツ立川賃貸アパート ) 賃料大幅ダウン!!

立川市の「江の島道東」(タイプL0661)に空室が出ました!

立川市の「トミンハイム立川泉町」(タイプT0292)に空室が出ました!

昔立川に住んでいた際は冬の寒さで水道管破裂して大変なことになりましたが、幸いマンション内なので、防水パンだけで済みました。築18年なので今まさに水周り大改修タイミングなんでしょうね。賃貸だから気にせず交換依頼しますw



あなたは立川 賃貸についてどう思います?


無料の一括見積もりで10万円キャッシュバック
わずか1分で200社以上の引越し業者と
>>一括見積もり比較をする!!<<

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。